Friday, December 24, 2010

また うみ!

シドニ女子こうこうの ともだちと ボンダイ ビーチに いった。たくさん ともだちは ビキニを きた。おおきいブービが あって ねたましい。すなの しろを つくrったり はろうと あそんだりします!みずは つめたくて いいでしょう。
あそぶことの あとで みんなは かえった でも、わたしは Mövenpick アイスクリームを 食べに いった (マンゴー風味fuumi(flavour) )<<<かっこいいです ふりがなは かんじの しただよ!!!
とても たのしかった。 やっぱり うみが すいきだ。


(こんばん、 レストランで あつい男を みたよ。8)へへへ

No comments:

Post a Comment