Wednesday, December 22, 2010

図書館

きのう しゅうりつ としょうかんに いきました。あねと サンジャナと いしょうに "べきょうしました”。でも、とても すこし すうがくを べんきょうしました。私たちは べきょうしませんよ。 しゃべりました。 二時間の あとで わたしたちは おんなかが すきました、 ジョージの みちで たべものを たべたり(やすいの すしと ラップ)ふくを しちゃくしたり さんぽを したり たのしいことを したりしました。たのしかった。ごご、 としょかんに きました、 ルークを 見ました。また しゃべりましたよ。ブラーブラーブラー、バイ!

No comments:

Post a Comment