Wednesday, December 15, 2010

夏やすみのはじまり

ジェニーの 家に 行った。たくさん おかしいのと おもしろいことが ある。あたしは ジェニーの おもちゃの じゅうが大好きだ。だんがんは エミリの クリーベジで 行った。ハハハ おかしいよ。 今日も イボンと いしょうに じゅうの けっとうを した。はげしいでしょう。ケンプの カード ゲエムは とても たのしい。うれしい。

いま ははが うれしくないですから あしたと 土曜日の アウチングに いくことが できると 私のりょうしんに たずねません。でも、うみの トリップに 行こう!ホープフリ。ハハ

**日本語が かんたんだ。だから、 たくさんことが 言いませんよ。ごめなさい 8D

1 comment:

  1. Wow I hardly understood a lot of it LOL.

    Dammit I fail. Either that or you're not typing proper Jap. Hopefully the latter. ;D

    ReplyDelete