Saturday, December 18, 2010

食べ物 ;P

ちょうど その時、 ばんごはんを たべった。 おいしいヂムスムを たべった。 だいすき!ちゅうかりょうりは まんぞくだよ。ああああ ええと、 きょうは... なんでもないの。十時半に おいた。あさごはんを たべたり コンピューターを あそんだり(かお本)もう たべものを たべたりしたんだ。8)べんきょうしたいんで むずかしい!わたしは たいだな ひと。

また、クリスマスは ちかいです。巣を駅ふぁお塩ウ亜エ終え家!(キーボード マシュ)そのセンテンスを よむと バカでしょう :)

**私の日本語が じょうずですから、カタカナが 多い。

No comments:

Post a Comment