Sunday, December 19, 2010

おんなかが いっぱい!>)

今日は かぞくと いしょうに 食べ放題の レストランに いった。おいしい たべものを たべった。たとえば フカヒレスープ (にせだとおもう)と デザートです。また、 いとこの むすこは レストランに きったよ。 むすこは あかちゃんで 1さいだとおもいます。かわいいです。こんばん わたしと あかちゃんは おたがいに RWRを 話した、おかしいでしょう。 あかちゃんも パパと ママを はなすことは とても おかしいです。 こんや ほかの いとこと i でんわを あそびました。 六年生で おとこ。
たのしかった。 8)ええと 九時五十一でしょう!!!! じかんが ありません!これで おわる。

再见!ヘヘヘ エミリ テイク ザット!

No comments:

Post a Comment