Monday, December 20, 2010

わたしの ジェニーヘ

いま、 私の ともだちの ジェニーさまの お誕生日でしょう! (はい、 私は ともだちが ある) お誕生日 おめでとう!十五歳に なった。 わかいですね、わたしは ねたましい!

この えは あなたの ための ものです。
かわいそうだの? 8D ええと もう いちど お誕生日 おめでとう。 みんなは あなたが すきだ!あなたは 私より ものすごいです(今日だけ x))

ジュリアより2010

ねたましい - jealous 8) saving u time here!

No comments:

Post a Comment