Friday, December 17, 2010

すごい人へ

こんばんは 私の ファンズ。あなたちは ものすごいでしょう。私の ポストを よむ人は いつも かっこいい。 8D (ウィングシー、エミリ、 ジェニー、イボン)ちょっと まって。 イボンは この ブログを よみられません。ざんにんですよ。かのじょは かっこいくない。 イボンに おしえていない!へへへ 

この ポストは 私の 人生に ついていません。:) 私と 私のファンズの オーセムネスに ついて ;P.日本語を はなす人は いい人よ。(わたしたち!)高い五!

私のメッセージ:あいしてる 私のともだち。ステイ クール。ババイ!

No comments:

Post a Comment