Saturday, June 11, 2011

たのしい日

まだ、今日 しゅくだいをしません。 さいしょ、 朝の 十二時に おきました。 そして、朝ごはんの 後で ビオリンじゅぎょうを しに 行ってから 父のともだちのうちに 行きました。かぞくと 私は ながい時間 そこに いました。そのあとで 私の ともだちの 十六さいの 誕生日で 六時から 十一時まで いました。いろいろな たべもなが あって とても おいしいチキンと ケーキと ソープを たべました!いいですね!私は ふとい じゃがいもに なりました!LOL そこ、わたしは BRAWLという ゲームを しましたが じょうずじゃなかった。

そこに わたしは はじめて IPADを 見て さわって あそびました。 かっこいくて うつくしかった!ほしいいいいいいいいいい。ともだちの ジェシカは ギターも あって 私は ギターで かんたんな わおん(CHORDS)を はたしました(PLAYED)。

たのしかった!!!

No comments:

Post a Comment