Thursday, June 9, 2011

また、 日本の ポスト

私は ちょうど(JUST THEN)数学のじゅくを かえってきます!すうがくは ときどき やさしいで ほとんどの 時間は ちょっと むずかしいです。でも、 今日は ぜんぶを わかります!わたしは すごいで うれしい!! 8)

けいざいは すごく ブラジーの かもくで 私と イボンは ほとんど なにも わらいます。(LAUGH)いま まで わたしが とても すこしけいざいを ならいますから、わるいです。

ところで この ポストは 書くことは 一時間 かかります。びっくりますか?わたしは サクスです。

No comments:

Post a Comment