Wednesday, June 8, 2011

なにも かんがえることが できない

- use ほど in a sentence
私は ほかの人ほど あさに はやくおきないです、(correct me if im wrong)

今日 私は しゅくだいが たくさんん あるにも かかわらず(EVENTHOUGH) おだやかなかんじ(FEELCALM)です。おんがくを ききながら ポストを かきますからです。 あしたは 日本語の かんじ テストですけど わたしは だいじょうぶだとおもうので べんきょうを ひません。 

これで おわります、 この ポストは とてもながい時間を かかりますから これで おわります、 

あいしてる ともだち!!!! 

No comments:

Post a Comment